債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

借金を借金で返すな!

キャッシングって、何回もやっているうちに借金をしているとう感覚がなくなってきます。自分の銀行口座からおろしているかのように、毎日お金を借りたこともありました。

リボ払いなので、はじめのうちは月に数千円程度返済すればOKで、債務が増えるにつれ2万、3万程度毎月支払えばよいのです。たしか、100万円の借金でも毎月3万円程度支払えば大丈夫だったと思います。そのうち、お金がなくなれば2件目のローンに手を出してしまったんです。これが、ドツボの始まりです。

今、考えれば「なんて馬鹿なことしたんだろう」って思うんですけど、そのときは、あまり深く考えていませんでした。初めは、2件とも自分のお金で返済していたんですけど、だんだん支払いがきつくなり3件目と・・・結局、借金を借金して返すようになってしまったんです。

当然、八方塞になって、1文無しで債務整理をお願いする羽目になりました。

ちゃんと考えれば、100万の時点て毎月3万の返済では気が遠くなる年月と利子を支払う羽目になるのですよね。

もし、2件目を考えてる方やすでに多重債務をされている方は、早く債務整理をすることをお勧めします。借金を増やしても、絶対に得しませんから。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 債務整理体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。