債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

弁護士費用について

債務整理を行う場合、費用は弁護士事務所によって全く異なります。私の場合は、任意整理の費用でも紹介しましたが、70万円以上の費用が発生しています。これは、相場から行ってもかなり高い方だと思います。今になればちょっとむかつきますが、そのときは切羽詰まった状態で全くお金を持っていないのにどうしたらよいのか分からず全く気持ちに余裕なんてありませんでした。

だって、弁護士に相談するって1時間毎に支払い義務が生じると思っていたので相談するなんて無理と。そこで、NPOで借金の相談を受けているところに電話して相談したところ、何とかなると思うから東京にきてください。といわれても電車賃が・・・何とか、なけなしのお金を集めて東京へ・・・そして、3ヶ月後からローンで支払うという約束で弁護士を紹介してもらったのです。そのときは天使のような人だと感動しました。

トラスト綜合法律事務所ならば、私よりかなり格安で債務整理が行えると思います。

弁護士に相談する場合は、どこの金融機関にどれだけの期間、いくら債務があるのか分かれば大体の見積もりは出してもらうと良いかもしれません。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 債務整理体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。