債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

どのくらい借金ができたら債務整理を始めるのか

私も任意整理を行ってから3年くらい経過しました。あと1年と4ヶ月・・・来年の12月に完済います。後100万ちょっとかあ。

さて、債務整理を行う人って大抵、借金を借金して返し始めたりと、もう駄目だと首が回らなくなった状態から考える人が多いのではないでしょうか。私も借金を借金で返してる状態なのに、なぜか限度額が増えていく・・・また借りる・・・どんどん深みにはまっていきました。

債務整理は「もう生活でいない」となる前にいつでもできるのです。いや、もう借金をしない生活をしたいと思ったらすぐにでも債務整理をしてください。あなたにデメリットはほとんどありませんから。借金が約7年できなくなるだけです。3〜5年で借金を完済し、あとの2年で貯金すればマイホームだって購入可能ですよ。

キャッシング業者に29%も利息を払っているのがばからしいと思いませんか?弁護士や司法書士に相談すればすぐに債務整理は始められます。せっぱ詰まる前に早く始める勇気を持ちましょう。

私もそうするべきだったから、余計に思うのです。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 債務整理体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。