債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

自己破産のメリット

自己破産は本人の経済的な再出発を図る制度です。自己破産の免責を受けると借金を返さなくてよくなりますので、経済的に非常に楽になり、負債額に関係なく、1億円の借金でも自己破産すれば全てなくなり、サラ金や借金の取立てからも開放されます。

弁護士や司法書士に依頼して自己破産する場合には、弁護士介入通知により依頼後まもなく取立てが止まります。自己破産の申立てをしても破産宣告後の給料は原則としてすべて自分で自由に使え、他人や勤め先に知ることはありませんし、自己破産したからといって会社は本人を解雇できません。自己破産したことは住民票や戸籍謄本には載りませんし、家族の就職や結婚の障害にはなりません。選挙権もなくなりません。自己破産しても実際には困ることはほとんどありません。ですから、借金の返済ができなくなった場合には自己破産を検討しましょう。

お金がなくても、新橋法務司法書士事務所で無料で相談を受けられます。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 自己破産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。