債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

借金の取り立てに困ったら

gakkari.jpg

借金の返済に遅れると電話がかかってきます。
これにでないで逃げていると取り立て屋さんがいらっしゃいます。

まあ、こんなことにならなに越したことはありませんが、なってしまったら対処するしかありません。

もし、このような状態に陥ってしまったら、迷わず「債務整理」をするべきです。
債務整理と聞くとデメリットが多そうな気がしますが、実際にはそんなことありません。
私も任意整理を行った経験がありますが、全くそれによる被害はありません。むしろメリットだけです。

債務整理をすれば、その日から一切電話や取り立てが止むことになります。
整理方法はあなたの借金によって変わるのでなんとも言えませんが、自己破産か任意整理になることが多いと思います。

もしデメリットがあるとしたら、5〜7年は新たに借金ができないということです。
でも、これはデメリットではないですね。だって、もし債務整理をしていなかったら、借金をするどころか払うのにかつかつで新たに借金なんて出来ないはずです。ちゃんと返し終わり時間が経てば借金することは可能です。私は5年でできるようになっています。

もし取り立てに困っているのなら、早めに相談し楽になってください

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 自己破産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。