債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

借金返済後の過払い金請求

過払い金請求は、既に借金返済後でも行うことができます。

過払い金請求がテレビなどで有名に話題になっており、自分は頑張って払い終えたのにと口惜しく思っている人もいることでしょう。

借金完済して10年以内なら、過払い金請求をすることができるのです!

現在では、最高裁判所により完済していても、その取引の履歴が保存してあるならば、全て開示するように義務付けられています。

ですので、取引の履歴がわからなくても、調べれば、履歴をとることが十分に可能となります。

自分の取引履歴があるか知りたい人は、取引があったキャッシングやクレジット会社などに自分で請求してみるか、弁護士や司法書士などの専門家を通して調べてましょう。

万が一、クレジット会社に取引履歴が残っていない場合でも、自分で保存しておいた支払い明細表などがあれば、大丈夫です。

引き出しの奥に残っているかも,と思う人は取引履歴を探してみてください。

ただし、10年で過払い金返還請求の権利が時効消滅してしまうので、完済して10年以上経過してしまっている場合は、請求できません。 借金を完済してそろそろ10年が経つという人は、急いで過払い金請求の手続きをしましょう。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 過払い請求|過払い金返還請求
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。