債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

過払い金請求のデメリット

過払い金請求のデメリットは、信用情報機関にクレジット会社や消費者金融によって、「債務整理」や「強制解約」などとして扱われることです。

しかし、これは間違ったやり方です。

クレジット会社や消費者金融は、自分たちの汚名を隠すために、過払い金請求をそのような形で隠ぺいします。

信用情報機関の事故情報(ブラックリスト)として名前が載ってしまうと、ローンを組んだりする時に不利になります。

過払い金請求を任意整理や債務整理と一緒にする人は、ブラックリストに載ってしまうのでやむ得ませんが、過払い金請求のみを行う人にとっては、納得できません。

過払い金請求をする前に、ブラックリストに載るかもしれないということを、よく検討しましょう。

何らかの理由でローンや金融機関から借入を予定している人は、もうしばらく待ってみてもいいかもしれません。

このような間違ったシステムは、近い将来改正されると言われています。

過払い金は返してもらって当然のお金であり、誰もが安心して過払い請求ができるようになって欲しいと、強く願っています。

本来なら、正しい利息でお金が借りられるようになるのが当然というものです。

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 過払い請求|過払い金返還請求
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。