債務整理・弁護士・司法書士に無料相談

お金がない人のため無料で債務整理・自己破産・任意整理などの手続きを行う方法です。現在、運営者本人がまったく無料(0円)で弁護士と相談して債務整理を始めました。司法書士や手続きの方法など解決方法を提示します。

お金が無くても債務整理はできる!

自己破産などの債務整理をしたいけど、弁護士費用や司法書士に支払うお金が無いから、夜逃げしかないかぁ、という人もいるのではないだろうか?

債務整理を考えた時点でほとんどの方が、一杯一杯でお金が無いと思います。私も、キャッシングの利息分すら払えなくなり、手持ちが1万円しかなくなってしまい本当に困ってしまいました。

昔に電車の広告で自己破産は30万〜というのを見た記憶があり、到底1万円じゃ無理だと思いました。しかし、今は便利な時代ですよ、インターネットでお金が無くても債務整理ができる事を知ることができたのですから。もし、インターネットというものが無かったら、人生で一度も踏み入れたことのない弁護士事務所などに、文無しで相談に行く勇気は僕にはありません。だって、弁護士って1時間いくらってイメージですからね。

私は、秋葉原にあるこくみん救済センターで無料相談をしてもらい、新橋の弁護士事務所を紹介してもらいました。その時は、嬉しくてすぐにおねがいしましたが、こくみん救済センターで紹介してくれるところの費用は後日ネットで調べてみると少し割高です。

もし、債務整理を考えているなら直接、弁護士や司法書士にメールなどで相談したほうが、安く済むと思います。借金の相談はどこでも無料だと思うので、早めに相談しましょう!

無料相談ができて、料金が後払いできるのが
→ 東京大阪に事務所がある借金解決の横野司法書士事務所


| 無料で手続きする方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。